メニュー
オンライン予約 x
予約の変更 / 取消

アクア・ホテルズ&リゾートのお問い合わせは…

アクア・ホテルズ&リゾートのお問い合わせは…

日本地区販売総代理店のパシフィックリゾートにて承ります

お問合せ窓口

アクア・ホテルズ&リゾートへのお問い合わせ

日本でのお問い合わせは、日本地区販売総代理店のパシフィックリゾートにて承ります。

 

アクア-アストン・ホスピタリティー日本地区販売総代理店
株式会社パシフィックリゾート

フリーダイヤル: 0120-080102

営業時間: 9:30 AM - 6:00 PM (月~金曜日、土・日・祝日は休業)

東京本社: 〒104-0045
東京都中央区築地7-10-2 築地小川ビル2階

 

【アクア・ホスピタリティー日本語公式サイトおよび日本予約センターへお電話いただいたご予約以外のご予約のお問い合わせ】

アクア・ホスピタリティー日本語公式サイトおよび日本予約センターへお電話いただいたご予約以外の、ホテル予約サイトや旅行会社を経由してのご予約は、日本予約センターでは予約内容の確認ができないため対応できません。

お手数をおかけしますが、ご予約先のホテル予約サイトや旅行会社にお問い合わせをいただくか、ご予約されたホテルへ直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

> 各ホテルへのお問合せはこちら

 

【お問合せフォームからのお問合せ】

お問合せフォームからのお問合せにつきましては、弊社よりお問合せ内容を確認の上、なるべく翌営業日に回答させていただくよう努力しておりますが、混み合っている時期は3~4日ほどご回答にお時間をいただく場合があります。予めご了承くださいませ。

また、土・日曜日および祝祭日のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。

ご予約済のお問い合わせにつきましては必ずお手元の予約番号をメールに記載ください。

(別のウェブサイトを通じてお申し込みいただいたご予約、旅行代理店を通じてのご予約など弊社経由でないご予約につきましては回答いたしかねます)

尚、ご回答はメールで差し上げますので、携帯メールアドレス等で迷惑メールフィルタを設定している方は、 @pacificresorts.comからのメールを受信できるように設定の変更をお願い致します。


>>> お問合せフォーム
(フォームは、日本地区販売総代理店 pacificresorts.jp のSSLサーバにご用意しております)