メニュー
オンライン予約 x
予約の変更 / 取消

ご予約についてのご案内

ご予約についてのご案内

アクア・ホテルズ&リゾート日本公式サイトからのご予約のお取扱についてご案内します

ご予約のお取扱について

アクア・ホテルズ&リゾートのご予約に際しましてはオンライン予約(現地払い、クレジットカード情報の入力が必要)の場合と、お電話・申込フォーム・日本前払い(バウチャー)オンライン予約でのご予約でお取扱の条件が異なります。

当ページをご一読の上、ご都合の良い予約方法でお申し込みください。

 

▼現地オンライン予約  ▼日本前払い予約

現地払いオンライン予約

オンライン予約につきましてはクレジットカード情報の入力が必要となります。
事前にご用意ください。

 

<予約のすすめ方>

 

1.希望のホテル・コンドミニアムをお選びください。

 宿泊希望ホテルまたはコンドミニアムが決まっていない場合は、選択せずに日程を選んでください。

▼

2.ホテルへのチェックイン日とチェックアウト日をお選びください。

 注) チェックイン日・チェックアウト日は、ハワイでの日程となります。
 日本からご出発の場合は到着は同日、またご帰国日に関してはホテルをチェックアウトした日にちに1日加算されますのでご注意ください。

  例) 1月1日 日本発 4泊6日の場合
   ホテルチェックイン: 1月1日
   ホテルチェックアウト: 1月5日
   日本帰国(到着)日: 1月6日
  ※一部の日本出発時刻が24:00を過ぎる便では、ハワイ到着日が前日になります。

▼

3.1部屋毎の宿泊人数(大人・子供)を選択してください。

 注) 子供の年齢は17歳以下です。
  宿泊ホテルによって1部屋に滞在できる人数制限が異なります。
  制限を越えた場合は空室があっても表示されません。

 

   同一日程及びホテルで一度に複数の客室を予約する場合、「BOOK NOW 」をクリック後、各客室毎の人数を選択してください。


4.プログラム別の空室状況と料金の表示

  注1) プログラム 『AARP/SENIOR』 につきましては宿泊代表者が50歳以上のお客様が対象となっております。チェックイン時に年齢を証明する書類(パスポート等)の提示が必要となります。50歳未満であった場合、通常料金との差額を申し受けます。
 注2) オンライン予約でのホテルチェックインは15時からとなっております。
 ※一部のコンドミニアム・ホテル、部屋タイプを除く

▼

 

5.予約画面にてお客様情報を半角英数にて入力してください

 *は必須項目となっております。

▼

 

6.クレジットカード情報

 オンライン予約ではデポジット(保証金)のお支払いにクレジットカード情報の入力が必要です。
 お手元にご利用のクレジットカードをご用意ください。
 利用可能なクレジットカード:AMEX、マスターカード、VISA、 JCB、ディスカバー

▼

 

7.取消料の確認

<2015年>

 ・通常期間(2015年4月1日~12月25日、2016年1月4日~3月31日の期間)

  チェックインの3日前以降 : 1泊分の宿泊代金※

 ・年末年始期間(2015年12月25日~2016年1月3日を含むご宿泊)
  チェックインの30日前以降 : 2泊分の宿泊代金※

 ※取消料の宿泊代金には、ハワイ州ハワイ州税(4.166%)とオアフ島の場合はホノルル郡付加税(0.546%)、グアムではホテル税(11%)が加算されます。
 ※1泊の宿泊の場合は1泊分の宿泊代金と税金が加算されます。

▼

 

8.デポジット(保証金)

予約を確定させるためにデポジット(保証金)をお客様のクレジットカードへご請求させていただきます。


注1) ご予約を確定するためにクレジットカードへデポジット(保証金)として2泊分の室料及び税をご予約と同時にご請求させていただきます。1泊のご予約につきましては1泊分の室料及び税を請求致します。デポジット(保証金)はホテルチェックアウト時にホテル全泊分から差引いて精算となります。
注2) キャンセルによるデポジット(保証金)のご返金につきましてはお使いになるクレジットカード会社によって異なりますが、通常お客様のクレジットカード口座へのご返金は約2週間から8週間の期間が必要となります。
注3) 取消料対象期間以前に予約を取消された場合、お預かりしたデポジット(保証金)を返金いたしますが、為替レートの変動によりクレジットカード会社からの請求および返金される日本円の金額に差額が発生します。

▼

 

9.規約の同意

キャンセル料、デポジット(保証金)に関する規約に同意される場合はチェック欄をクリックしてください。
申し訳ございませんが、規約に同意いただけない場合は予約は承れません。あらかじめご了承ください。

▼

 

10.予約の確定

(9)の後「ご予約確定」ボタンをクリックすると予約が確定いたします。
予約確認番号が記載された確認書が表示されますので、印刷もしくは予約確認番号をお控えください。
またご指定のメールアドレスへも送信されますのでご確認ください。

注)携帯のメールアドレスはご利用いただけません。また、フリーメールをご利用の場合はHTMLメールを受信可能なメールアドレスをご利用ください。
自動送信メールが受信されない場合、メールアドレスの入力ミスや、メール受信サーバの容量オーバー、迷惑メールへ振り分けられている可能性があります。

▼

 

11.予約確認番号をお控えください

予約完了後、画面上に予約確認番号が表示されます。予約の確認・変更・取消は予約時に入力したメールアドレスと予約確認番号が必要ですので、予約確認番号は必ずお控えください。

▼

 

12.予約のキャンセル、変更について

お客様が直接オンラインで申し込んだ予約のキャンセル、変更はお客様自身でされる必要がございます。
オンライン予約画面から「Modify or Cancel a Reservation or Itinerary」をクリックしてお進みください。
操作にご不明な点がございましたら0120-080102へお電話ください。
その際予約時にご入力いただいたメールアドレス及び予約確認番号が必要です。

▼

 

13.ホテルにて

ホテルフロントデスクに予約確認書(自動送信メールまたは予約確認画面のプリントアウト)、または予約確認番号、及びご予約時に入力したクレジットカードをご提示ください。

日本前払いプランのご予約

ご出発の4営業日前まで受付

○ ご予約の受け付けおよび処理は、営業時間内とさせていただきます。
○ 営業時間外のお申し込みは、翌営業日の受け付け・処理となります。
○ 当サイトからのお申込みの場合は、予約処理および回答は翌営業日以降とさせて頂きます。予約状況により、回答まで多少日数がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
○ ご利用間近のご予約の場合、予約状況確認やバウチャー送付の時間的余裕がないこともございますので、お電話にてご予約されることをお勧めします。


 フリーダイヤル: 0120-080102

 営業時間: 月曜日~金曜日 09:30~18:00(土・日・祝・年末年始は休業)

 

日本前払いバウチャーシステム

○ ご予約確定日の為替レートにて日本円に換算し、日本円建てにて請求書を発行します。
○ 下記のクレジットカードをご利用頂けます。
JCB / VISA / MASTER / DINERS / AMEX
○ 日本ご出発前に室料・州税・室税などご入金いただきまして、こちらからお送りしますホテル・バウチャー(宿泊券)をチェックイン時にクレジットカードと一緒にご提示頂くだけで、スムーズにチェックインできます。
※ クレジットカードは保証のために必要です。
※ チェックイン及びチェックアウトの際は、バウチャーに記載された宿泊代表者の方がいらっしゃることが原則となります。
※ バウチャーをお忘れになりますと宿泊できない場合や、通常の宿泊料金を請求される場合がありますので、ご注意ください。
○ チェックアウトの際は、ご利用になったセイフティボックス(金庫)、駐車場、電話などの代金を、現金またはクレジットカードでご精算ください。
※ フロントの営業時間外にチェックアウトされる場合は、前日の営業時間内に精算をお済ませください。

 

ご予約の変更・取消について

○ ご予約後の変更・取消は、所定の変更・取消料がかかります。下の「変更料・取消料を確認して申し込む」をクリックし、変更料・取消料をご確認の上、お申込みください。
○ 間際のご予約の場合は、ご予約時点で変更・取消料がかかる時期のことがございますので、ご注意ください

 

お申込

お申込は、下記リンクより変更料・取消料についてのご案内をご一読の上、お進みください。

>変更料・取消料を確認して申し込む