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予約の変更 / 取消

精算期限、変更料・取消料

変更料・取消料について

精算期限、変更料・取消料についてご一読ください

ご予約に際して

ご予約は、フリーダイヤルまたは当ページ一番下の「予約する」ボタンを押すと表示される申込フォームにて承ります。

・ 変更・取消は電話にてお受け致しております。
・ 変更・取消料と期間はコンドミニアム・ホテルによって異なりますので、下記をご参照ください。
・ 料金プランにより精算期限、取消料が異なります。下記案内をご参照ください。
・ ご利用日間際の変更および取消は、電話にて営業時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。
・ 営業時間外の当ホームページ「変更・取消フォーム」でのご連絡は翌営業日受付となり、変更・取消料の対象になることがございます。

 

 日本予約センター フリーダイヤル: 0120-080102

 営業時間: 月曜日~金曜日 09:30~18:00(土・日・祝・年末年始は休業)

精算期限・予約の変更についての注意事項・精算後の取消料

<精算期限>

予約確定後、1週間以内にご精算ください。
(連休や年末年始に当たる場合は、特別に定めた精算期限を別にご案内いたします)
但し、以下の場合は即日精算が必要です

- チェックイン日から3週間を切った予約確定の場合

- 夏の繁忙期の取消料に該当する予約で、チェックイン日まで30日以内で予約確定した場合

- 年末年始を含むご予約で、チェックイン日まで45日以内で予約確定した場合

 

<予約の変更についての注意事項>

精算の前後にかかわらず、既存の旅程全体を取り消した上で、新規取り直しをいたします。

- 料金が変動するため、変更前と同じ料金で確保できない場合があります

- 日程の短縮や延長も撮り直しとなるため、1日でも空室がない場合は、変更を承ることができません

- 現地施設への確認が必要となる場合は、即日回答ができません

 

<精算後の取消料>

取消料の金額は、ご予約の時期・期間、施設、ご利用のプランによって異なりますので、お問合せください。

 

注意事項

■お客様へ

・ 当社または当社の現地提携先の不可抗力により下記のような問題が生じた場合については、当社の責任範囲外とさせて頂きますので、ご了承ください。

(1) 天災地変・戦乱・暴動・同盟罷業あるいは宿泊機関の事故や火災またはこれらのために生じる部屋またはホテルの変更もしくは宿泊の中止。
(2) 食中毒および盗難・詐欺等の犯罪行為。
・ お部屋に関する希望やベッドタイプに関しましては、ホテルに対してリクエストされますが、あくまでもリクエスト扱いですので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

■料金について

・ 表示料金は、特に明記されている場合を除き、1泊1室あたりの税別の室料です。
・ 定員を超えて最大可能人員内でご宿泊される場合、追加人員に対し追加料金が加算されます。但しエキストラベッド(一部エアマット)を利用しない18歳未満の方は無料です。
・ エキストラベッド及びベビーベッドは追加料金にてご利用頂けます。(お部屋によってエキストラベッドまたはベビーベッドを入れられないところもございます。)
・ ハワイの税金は、オアフ島では室料の4.166%の州税、9.25%(2018年1月1日より10.25%)の室税、0.546%の郡付加税の合計13.962%(2018年1月1日より14.962%)が加算されます。マウイ島・ハワイ島・カウアイ島では室料の4.166%の州税と9.25%(2018年1月1日より10.25%)の室税の合計13.416%(2018年1月1日より14.416%)が加算されます。

ご予約

予約は、上記「精算期限・予約の変更についての注意事項・精算後の取消料」のご案内をご一読の上、下記「予約する」ボタンを押すと開く申込フォームよりご予約ください。
別ウィンドウで申込フォームが開きます

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(予約フォームは、関連ホテルチェーンのastonhotels.co.jpのSSLサーバにご用意しております)